ご利用には会員登録が必要です。
お打合せをスムーズに行うための事前アンケートとなります。
「お手持ちの純金の情報」「交換したいデザインと重量」のご希望について、分かる範囲で結構ですのでご入力ください。
2でご入力いただいた情報について、メールもしくはお電話にてご確認します。
会員様のご了解を頂いたうえで、お手持ちの純金の郵送方法をお伝えします。
ご郵送いただきました貴金属を確認後、スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡致します。
お打合せのうえ、デザインと料金を決定します。
4で決定した内容が記入された決済ページへアクセスするURLをご登録しいただいたメールアドレスにお送りします。
内容をご確認のうえ、クレジットカード、もしくは銀行振込にてお支払いください。
クレジットカードの決済確認、銀行振込でのご入金が確認できましたら制作をスタートします。
制作が完了しましたら、ご指定のご住所にお届けします。
発送日はメールにてご連絡いたします。
ご利用には会員登録が必要です。
お打合せをスムーズに行うための事前アンケートとなります。
「お手持ちの純金の情報」「交換したいデザインと重量」のご希望について、分かる範囲で結構ですのでご入力ください。
2の入力内容を確認後、メール、もしくは電話にてご連絡致します。
お手持ちの貴金属の再利用をご希望の場合は、ご郵送方法をお伝えします。
デザイン費、工賃、使用する金素材の量を算出します。
お手持ちの貴金属を再利用する場合は、ご郵送頂いた貴金属を査定し、結果をお知らせいたします。
2でお送りいただいた完成イメージのデザインをもとに、サンプルを制作します。
サンプルの制作が出来ましたら、ご確認いただき、修正を行います。
デザインと料金が決定しましたら、決済ページへアクセスするURLをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
内容をご確認のうえ、クレジットカード、もしくは銀行振込にてお支払いください。
クレジットカードの決済確認、銀行振込でのご入金が確認できましたら制作をスタートします。
制作が完了しましたら、ご指定のご住所にお届けします。
発送日はメールにてご連絡いたします。
すべてヤマト運輸で発送いたします。
・お買い上げ合計総額10万円以内 宅急便コンパクト
・お買い上げ合計総額10万円以上 宅急便
※商品出荷後、お荷物番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
※現在、海外発送は受け付けておりません。
商品出荷後、お荷物番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。
▶クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム
≪ご注意≫
配送業者の繁忙期の配達状況や、悪天候時の交通事情によっては配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。配送業者の繁忙期の配達状況や、悪天候時の交通事情によっては配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
全ての商品を送料無料でお届け致します。
到着日のご指定は出来ません。
到着時間は、ヤマト運輸で決められたお届け時間帯を、ご注文時に選択できます。
発送予定日が異なる商品を一括でご注文の場合、商品ごとの時間指定ができません。
お届け日、お届け時間の変更をご希望の場合は、ヤマト運輸に直接お問合せください。
「お荷物番号」は、商品の発送完了後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールに記載されています。
ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。
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この場合の交換・代替商品の配送のための送料、振り込み手数料は当社が負担します。
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原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
事前に会員様がご納得するまでお打合せを重ねていきますので、ご要望を何度でもお伝えください。
【かえるシステム】
原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
かえるシステムは何度もご利用できますので、お届けしました商品を素材としてご利用いただき、再度かえるシステムをご利用ください。