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ご利用ガイド

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1.ログイン

ご利用には会員登録が必要です。

2.申込フォームに質問事項を入力

お打合せをスムーズに行うための事前アンケートとなります。
「お手持ちの純金の情報」「交換したいデザインと重量」のご希望について、分かる範囲で結構ですのでご入力ください。

3.スタッフよりご連絡

2でご入力いただいた情報について、メールもしくはお電話にてご確認します。
会員様のご了解を頂いたうえで、お手持ちの純金の郵送方法をお伝えします。

4.お打合せ

ご郵送いただきました貴金属を確認後、スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡致します。
お打合せのうえ、デザインと料金を決定します。

5.お支払い

4で決定した内容が記入された決済ページへアクセスするURLをご登録しいただいたメールアドレスにお送りします。
内容をご確認のうえ、クレジットカード、もしくは銀行振込にてお支払いください。

6制作スタート

クレジットカードの決済確認、銀行振込でのご入金が確認できましたら制作をスタートします。

7.お届け

制作が完了しましたら、ご指定のご住所にお届けします。
発送日はメールにてご連絡いたします。

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1.ログイン

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2.申込フォームに質問事項を入力

お打合せをスムーズに行うための事前アンケートとなります。
「お手持ちの純金の情報」「交換したいデザインと重量」のご希望について、分かる範囲で結構ですのでご入力ください。

3.スタッフよりご連絡

2の入力内容を確認後、メール、もしくは電話にてご連絡致します。
お手持ちの貴金属の再利用をご希望の場合は、ご郵送方法をお伝えします。

4.お見積り

デザイン費、工賃、使用する金素材の量を算出します。
お手持ちの貴金属を再利用する場合は、ご郵送頂いた貴金属を査定し、結果をお知らせいたします。

5.サンプル制作

2でお送りいただいた完成イメージのデザインをもとに、サンプルを制作します。
サンプルの制作が出来ましたら、ご確認いただき、修正を行います。

6.お支払い

デザインと料金が決定しましたら、決済ページへアクセスするURLをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
内容をご確認のうえ、クレジットカード、もしくは銀行振込にてお支払いください。

7.制作スタート

クレジットカードの決済確認、銀行振込でのご入金が確認できましたら制作をスタートします。

8.お届け

制作が完了しましたら、ご指定のご住所にお届けします。
発送日はメールにてご連絡いたします。

配送と送料について

配送会社

すべてヤマト運輸で発送いたします。

・お買い上げ合計総額10万円以内 宅急便コンパクト
・お買い上げ合計総額10万円以上 宅急便

※商品出荷後、お荷物番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
※現在、海外発送は受け付けておりません。

お届け状況の確認・配送指定の変更

商品出荷後、お荷物番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。

▶クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム

≪ご注意≫
配送業者の繁忙期の配達状況や、悪天候時の交通事情によっては配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。配送業者の繁忙期の配達状況や、悪天候時の交通事情によっては配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料

全ての商品を送料無料でお届け致します。

到着日・到着時間のご指定

到着日のご指定は出来ません。
到着時間は、ヤマト運輸で決められたお届け時間帯を、ご注文時に選択できます。
発送予定日が異なる商品を一括でご注文の場合、商品ごとの時間指定ができません。

お届け日、お届け時間の変更をご希望の場合は、ヤマト運輸に直接お問合せください。
「お荷物番号」は、商品の発送完了後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールに記載されています。
ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。

▶クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム

会員登録・各種変更について

会員登録について

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登録は無料です。
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会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。

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・お客様のお名前、フリガナ、生年月日はマイページから変更できません。
・お名前のご変更、生年月日の変更を行いたい場合は、お問合せフォームか電話でご連絡ください。ご本人確認の上、登録情報を修正いたします。

・ご登録頂きました基本情報・メールアドレス・パスワードの変更/追加/削除が行えます。

お問合せフォームでのご連絡はこちら
お電話でのお問合せ:TEL.03-5830-3400
受付時間:11:00 ~ 16:00 (平日のみ)

商品お届け先の登録・修正

マイページの「お届け先一覧」から変更・追加ができます。
・お届け先は複数登録が可能です。
・登録したお届け先は、後から削除、変更をすることが可能です。

注文履歴・発送状況の確認

マイページの「ご注文履歴」からご確認できます。
・過去のご注文履歴が確認できます。
・ご注文いただいた商品の発送状況が確認できます。
・JUNGOLDからお送りしたメールの履歴を閲覧できます。

パスワードの紛失時

パスワードを忘れてしまった場合は、「ログイン情報をお忘れですか?」から再設定をお願いします。
ご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定メールをお送り致します。
メールアドレスをお忘れの場合は、ご本人確認の上、新しいメールアドレスに登録を修正いたします。お問合せフォームか電話でご連絡ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

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退会について

マイページの「退会手続き」から退会ができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

商品受け取り後の確認

お手元に届きました商品は、開封後すぐに以下についてご確認お願いいたします。
・ご注文内容に誤りがないか
・ご注文をしたサイズと合っているか
・商品に不良箇所がないか
・その他、気になる点がございましたら、必ず到着日の1週間以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。折り返し、詳細をご連絡いたします。

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返品交換について

配送された商品について、原則として返品・交換等を請求することはできません。
配送された商品に瑕疵があった場合には、当社が定める方法により、商品到着後7日以内までに当社に申し出るものとし、かかる申し出を受けた商品に瑕疵があった場合には、当社が定める方法により、商品の交換、代替商品の配送、もしくは返金を行うものとします。
この場合の交換・代替商品の配送のための送料、振り込み手数料は当社が負担します。

不良品・誤配送

商品の検品には十分注意しておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、お早めにご連絡ください。

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ご注文確定後のキャンセル、注文内容の変更

注文確定(クレジットによる決済・指定の銀行へのお振込み完了)後のキャンセルはできません。

注文確定後の内容変更について
【Mine’s GOLD】
原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
事前に会員様がご納得するまでお打合せを重ねていきますので、ご要望を何度でもお伝えください。
【かえるシステム】
原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
かえるシステムは何度もご利用できますので、お届けしました商品を素材としてご利用いただき、再度かえるシステムをご利用ください。

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