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よくある質問

お申込みについて

換金は可能ですか?

可能です。お手持ちの貴金属を全て換金したい場合は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

かえるシステムでリングに変えられますか?

変えることが出来る商品は、GOLDayのアイテムのみとなります。
リングや、その他オリジナルの商品に変えたい場合はMine’s GOLDをご利用ください。

かえるシステムで純金以外の貴金属を利用できますか?

お手持ちの貴金属を精錬し、純金に変えて素材を利用することはできます。
ただし、純金以外の商品と変えることは出来ません。

Mine’s GOLDは手書きのデザインでも可能ですか?

可能です。紙などに描いた手書きのデザインを撮影し、お送りください。
内容を確認し、お客様のご希望をヒアリングの上、商品のデザインを決めていきます。

制作の途中でデザインを変えることは出来ますか?

【Mine’s GOLD】
原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
事前に会員様がご納得するまでお打合せを重ねていきますので、ご要望を何度でもお伝えください。

【かえるシステム】
原則としてデザインの変更をお受けすることは出来かねます。
かえるシステムは何度もご利用できますので、お届けしました商品を素材としてご利用いただき、再度かえるシステムをご利用ください。

手持ちの貴金属の種類がわかりません。

種類がわからない場合は、お申込みフォームに貴金属の撮影画像のみお送りください。
ご郵送頂いた貴金属は当社が査定し、貴金属の含有量と種類をお知らせいたします。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

クレジットカードによるお支払いと、銀行振込によるお支払いを選択できます。

利用可能カード:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB
(海外発行カードはご利用いただけない場合がございます。)

カードの締日を教えてほしい

各クレジットカード会社によって異なります
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

注文完了後にキャンセルや注文内容の変更がしたい

注文確定(クレジットによる決済・指定の銀行へのお振込み完了)後のキャンセルはできません。

クレジットカードの決済日はいつですか?

当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。

お届けについて

宅配BOXへのお届けはできますか?

貴重品のためお勧めいたしません。、ご希望の場合はヤマト運輸へ直接ご相談ください。
ただし、紛失等のトラブルがござましても、弊社では一切の責任を負えませんことをあらかじめご了承ください。
お荷物番号は、商品出荷後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールに記載しております。
ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。

ヤマト運輸のサイトにてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。

▶クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム

外国に送れますか?

現在、外国への配送はお受けしておりません。

注文した商品はいつ届きますか?

クレジット決済の完了、もしくは指定の銀行へのご入金確認後、40日~60日を目安にお届けいたします。
年末年始などの長期休暇やご注文が殺到した場合は、通常より製作期間を多くいただく場合がございます。

注文後、お届け先を変更したい。

出来るだけ早めにお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡下さい。
発送後はヤマト運輸に直接ご連絡お願い致します。
再発送の場合はの送料は会員様のご負担となります。予めご了承ください。

ログイン・会員情報の変更など

メールアドレスを忘れてログイン出来ない

ご本人確認の上、新しいメールアドレスに登録を修正いたします。お問合せフォームか電話でご連絡ください。

お問合せフォームでのご連絡はこちら
お電話でのお問合せ:TEL.03-5830-3400 受付時間:11:00 ~ 16:00 (平日のみ)

購入履歴は確認できますか?

マイページの「ご注文履歴」からご確認できます。
・過去のご注文履歴が確認できます。
・ご注文いただいた商品の発送状況が確認できます。
・JUNGOLDからお送りしたメールの履歴を閲覧できます。

パスワード忘れてしまいました

パスワードを忘れてしまった場合は、「ログイン情報をお忘れですか?」から再設定をお願いします。
ご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定メールをお送り致します。

登録情報の変更はできますか?

マイページの「会員情報編集」から変更・追加ができます。
・お客様のお名前、フリガナ、生年月日はマイページから変更できません。
・お名前のご変更、生年月日の変更を行いたい場合は、お問合せフォームか電話でご連絡ください。ご本人確認の上、登録情報を修正いたします。

・ご登録頂きました基本情報・メールアドレス・パスワードの変更/追加/削除が行えます。

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苗字が変わりましたが名前の修正ができません。

お客様のお名前、フリガナはマイページから変更できません。
お名前のご変更を行いたい場合は、お問合せフォームか電話でご連絡ください。
ご本人確認の上、登録情報を修正いたします。

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